Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉貴に頼まれた事


もう一つ調べたらしく姉貴にこれ記載しといてくれって頼まれたので

記載しますこれは今国会で問題視されてることです。

マルチ商法を推進 [編集]

山岡はマルチ商法をネットワークビジネスと称している。ネットワークビジネス推進連盟理事長と対談していることやマルチ商法業者のイベントで「究極のフレックスタイムの正規の職業というのがこのネットワークビジネスだ」と演説していることから、J-CASTは「山岡議員はマルチ商法を一貫して応援していたかのようにも見える」と指摘している[33]

不透明な資金 [編集]

2009年1月23日、栃木県真岡市の福田武隼市長から山岡の関係者が役員を務めていた会社の口座に、福田が理事長を務める医療法人へのコンサルタント料名目で計405万円が支払われたことが判明した。コンサルタントの実態はなく、福田は自身が2001年の市長選に立候補した際に山岡の公設秘書らが選挙活動を手伝ったことに対して要求された報酬と認めた。この口座にはマルチ商法関連業者からの入金があることも判明し、不透明な資金と指摘されている[34]

マルチ商法業者からの献金 [編集]

2011年9月8日、山岡の資金管理団体と代表を務める民主党栃木県第4区総支部が、ネットワークビジネス推進連盟とマルチ商法業者2社から2005年からの4年間で計254万円の政治献金を受領していたことが判明。山岡は会見で「合法的に運営されているビジネスと認識しているが、誤解を受けないように(現在は献金を)受け取らないようにした」と述べた

更に協力してるらしく今ユーチューブで話題になってるらしいすね

更に山岡賢次検索したら



山岡賢次裏の顔とか

山岡オワタwww
とか悪評出ますなー笑

パチンコで例えたら打ち止め知らずやな笑

しかしこんな天然記念物並みのおっさんよう採用しおったな・・・

野田も昔ロッキード事件に有罪判決喰らった奴

採用したら凄いバッシング喰らって直ぐ辞めさせられたのに

これもマスゴミのせいやろね・・・

何せ今回こいつと鉢呂もろくに経歴調べて無いやろ
マスゴミワレこら?

ほんまこういう時ゴルゴ13が欲しいわ

ホンマ1回行ってマジンガーZ並みの

ロケットパンチ喰らわしてやりたいのー笑

てかよ

おめー等国会中に
談笑してんじゃねーよ


アバター
2011/09/30 23:10
まりあさんしたろしたろ♪ホンマ安住ムカつくでよ後輿石ワレ何様やって言いたいね。
アバター
2011/09/30 19:15
徳子さん
ありがとうございます。

私たちの草の根運動で、悪を根こそぎ排除しましょう。
まずは事実を広げることですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.