Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ほら見たことか2


また放射線物質が発見されましたね・・・

サジタリウスさんの御指摘通り

放射線はある程度の知識持ってれば

作れるんですよ・・・

例え東北の源発が原因で無くても


こういう人がパニックになるような事平気でやらかす輩が出てくるんです!

恐らく東電政府は関係ないと言うでしょう

関係無くないでしょう・・・


被害拡大させるから
こんな有様になるんですダラダラしてるから

それとマスゴミにも責任が有りますもっとこの事放射線の
重大性考えて報道してますか?

してませんね・・・
危険性や対処法とかろくに考えて報道しないから

平気で放射線物質作ってそこら辺に捨てるんです!

このせいで東北関東エリアは人が住めない区域になったら
どう責任取るおつもりですか?

いずれ中部、関西、福岡とかにも流れる恐れが有りますのに

こんな状態になりつつ有りますのに


政府は不要なTPPとか人権侵害法案とか年金削りと言う馬鹿な法案作り

マスゴミは相変わらず的外れな報道・・・

馬鹿が国を仕切った代償ですね・・・
最後に一言言いたい


大塚!無能な癖に朝生や他の番組で笑いながら出てくるな!
本当この男も民主の犬ですね安住と山岡同様・・・

アバター
2011/10/29 14:02
TVは当然大口スポンサー取りますがもう一つは裏で政治家に子の様な質問は困るからしないでくれって
口裏あわせしてるからでしょう。大口スポンサーが指摘されても小沢クラスの成果の名をちらつかせれば
終わりですからねそれをはぐらかすかの様に大塚の様な笑ってるだけ議員が増える。
それとそれが出来ない正統派の議員は出さない本当に無能ですTV局はもうTV時代は終わりましたね
見せしめに局1つ閉局して欲しいですよ特にフジテレ朝TBSは
アバター
2011/10/29 13:28
ぬ故障中さん初めまして有難う御座います
正直お茶濁す程度のコメント残しませんからね今の局は大抵民主党に抱き込まれてますからね本当笑って誤魔化す奴等が多いです腹ただしい・・・補正予算でも本当馬鹿にした答弁ですからね大塚のムカつく事は
凄く判ります今大変なのに何笑ってるんだ?と思いますよ大臣時代ろくに働いて無いくせに。
サジタリウスさんフジテレビは信用しない方が良いですよあそこは明らかに韓国びいきですからね
大腸菌でももっと対処しなくては」いけませんのに特に困ったのは汚染物質が簡単に出来る時代になった事です。
知識有る人物が平気でサイトで汚染物質の作り方流すから・・・
まりあさんいえゲストですね管政権で元大臣してたクズですね。
そうですねTPPマスゴミがくだらない報道を隠れ蓑にしてくだらない法案通していく有様
もう独裁組織ですね
アバター
2011/10/27 19:56
携帯電話の画面の中にも、今、話題沸騰中のヨウ素はありますね。
(分解すれば、何枚かのシートで構成されているのが解ります。
「液晶」はカメムシのような匂いがほんのりと・・・)
http://p.tl/wXro
http://p.tl/ZkDP

フジテレビは、反対してる人を
「ワイドショ~」に登場させてるだけ、マシなのかな。
(あんまり、見ないけど)
http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10

山口県の24歳児じゃあ、牛の血抜きなんて見た事も無いか・・・。
http://twitter.com/#!/atsushilonboo

電磁波の影響もこれから大きくなるし、やっぱ、大腸菌はしっかり飼っておかないと・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=0kxbCAHo3y8&t=00m50s
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-5376006943422988972#
アバター
2011/10/27 18:20
大塚、あいつね、日銀出身の~。
レギュラー?前も出ていましたね。

民主党、誰が出てきても残念な結果。

知らない間に在日が公立の先生になれるような法案が通ったらしいですね。
管のばかやろう。

知ってましたか?いつの間にか法案が通るこわい政党。


アバター
2011/10/27 14:26
ま、大口スポンサー様と、下々の者を比べれば、どちらを取るか。ですね。
『学べるニュース』をちょっと見ましたが、
「TPPに出遅れると損する。」「交渉に参加すべき。」「経済学者はメリットが大きいと言っている。」
「日本の交渉窓口は、農水・財務等大臣、総理と複数居るので外国から見たら、
誰に話していいか分からないので、正直相手にされない。」
石井(だったかな?)とかいう元官僚の言葉、最初と最後でこれだけおかしな主張でした。
明らかに、参加ありきの内容ではありましたが。

大塚のニヤニヤ顔が腹立ちます。
あー!もう!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.