Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


平岡


この男確か弁護士でしたね

昨日から調べたんですけど

かつての部下様は疑惑向けられて解雇させられた

人物ですが

当時の御給料は幾ら貰ったか

250万

80万

これ月では無いんですよ


日当なんです

しかも同一人物なのにイニシャル変えて御金貰ってたのです

それをしたのが


平岡です。
まあ民主党ほど動画で炎上する党も珍しいですね

正統派の西田昌司議員

森まさこ議員の様に真っ当に戦ってる人は未だに

クローズアップされません。

相も変わらず小沢、鳩山ばっか・・・

そうやって真実述べようとしないで

綺麗ごと述べて終わりですか?

何が旅ですか御当地グルメですか・・・

真実の報道出来ないなら潰れて下さい。

どうせCMぐだぐだ
流して彦摩呂の様な豚タレントがあちこち
無駄に旅して無駄に
豚の様に食べる位の番組流す位なら動画観てた方がマシです。

アバター
2011/10/30 01:21
ぬ故障中さんそんな生易しい殺し方では無く私達絞首刑か斬首刑にして私達の屍食べる位の醜い奴等ですよ…
こんな事したら真面目に労働してる私達馬鹿ですよ
まりあさん恐らく民主党の命令ですよ民主党支援団体は北朝鮮と在日創価学会旧社会党ですからね
私に取って不思議でもなんでも有りません
祝辞の事は殆どサイトで援助ししてますね殴りたくなるって徳子さん言ってました。
アバター
2011/10/29 15:18
平岡って以前、朝鮮大学校で祝辞を述べたんだって?

何のために?拉致した国の大学にお祝いのことばを述べたの?

もうえーかげんにしてほしいですね。

朝鮮大学校が日本にあるって知らなかった。

アバター
2011/10/29 14:32
ミンスは、我々を胃癌で殺したいらしいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.