Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


攻撃甘い


今政府でサーバー攻撃受けてるみたいですね

まあ正直ざまあみろでしょう

人権侵害法案とかTPPを盾にしてこっそり自分達の都合のいい法案

通過させてるんですから。

まあ人権侵害法案させたら

これの倍攻撃来るでしょう。



サーバー攻撃

暴力とかで

まあこれもだらく政治の結果を招いたからでしょう。

自業自得ですから同情しませんよ

話は変わりますが今会議で谷垣が攻撃してるんですが・・・

この男も甘い全く震災後の事しか言ってない

更に


もうみんな知ってる事質問してるだけ

解散総選挙せざるおえないんじゃ無いんんですよ。


今直ぐすべきだと
言えませんか?

山岡、平岡の事はもう御存知ですよ

もう知ってます。

それよりも


汚染漏れした時逃げた池田元副大臣と
管の闇金疑惑位
言ったらどうですか?
ほほほ相変わらず質問甘いですね?

そうやってまた野田内閣不信任案とでも言うのですか?

本当詐欺師ですね?

言ってる事は適当に私達市民味方つけて

いざ政権取り戻したら味方を切る

言わば市民を再び切るだけですよ貴方の言い分は

これで自民党代表ですからね

自民党も代表変えたらどうですか?

もう言い飽きましたが

民主党は独裁者、60過ぎても子供みたいな性格やくざと癒着

マザコン、井の中の蛙、化石が居ますが

自民党は詐欺師が代表

共通点は



人殺し集団です

確かにぬ故障中さんの御指摘通り市民殺す気ですね。

その後死体の頭踏みにじるような・・・

人間のくずの集団ですね



馬鹿が政治家するとこの有様です。

横峰さくらの勘違い議員が多いのも困った物です。


アバター
2011/11/01 13:18
まりあさん所詮こうですよ海江田だったら倍酷くなってますよ私は候補見た瞬間駄目だこれって一発で判りますそれにどじょうって言ってますが管が発足当時も支持率高かったから野田の支持率見ても何騒いでんのギャップが激しい位でぎゃーぎゃーほざくなってLVです管の時お忘れですか?第一発足後の支持率は本当に支持するんじゃなくおめでとうの意味合いの支持率なんですよそれを知らないマスゴミは・・・
本当民主見るとそうですね横峰の馬鹿といい松木といい杉村といい・・・
サジタリウスさんしてません正直今国会の答弁をどうかわす事と消費税上げることしか考えてません
元々何もしない党ですからね今彼等はどう消費税上げるようは国民に負担与えるかなんですよ
さっさと解散させないと一向に進みませんね。
ぬ故障中さんそうなんですよ左翼は北朝鮮と旧社会党中心ですから裏で何やってるか私の住んでるところも名古屋ですので民主が中心ですので左翼団体うようよしてるんです。
今は大分弱くなりましたが97-02年までは本当酷くて装甲車走り回ってましたからね
それに谷垣の情け無い質問が余計調子づかせてる気がしてならないんですよ。
アバター
2011/10/31 23:35
トップが変わる瞬間多少期待しましたが、より悪く悪くなってきています。そもそも人材がないので、雑魚が政治をするとこんなものでしょう。

要するに日本の好きな方が政治をしてくださればいいのですが、どうも近くの諸外国とお金に目がくらんでいる人が多いようです。

有名人というだけで、中身空っぽの議員が多すぎですね。AKBじゃないけど寄せ集めですから。
アバター
2011/10/31 20:13
そういえば、民主党代表の方って、
「心臓ペースメーカー」の挙動は大丈夫なんでしょうか?

http://p.tl/TC8l
http://p.tl/OJHB

震災直後にガレキ処理作業に向かった青年がてんかん発症の事故とか
歌手のくも膜下出血とか
一関で中学生が心筋不全とか
千葉の下水処理で、2名が心筋不全で死亡とか、放射能と、全然、関係ないのかなぁ・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=adGfKB85t7U&t=05m46s
アバター
2011/10/31 15:55
マトモな政権が出来ませんかね。
今なら、極右政党が躍進出来そうですね。
大なり小なり、左翼の支援を受けている政治屋ばかりですから、無理ですね。
あー本当に出来たら、全ての左翼団体が凄まじい嫌がらせしてくるんだろうなぁ。
で、マスコミもスルーw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.