Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


10月振り返って


三魅「まず無駄に出費が多かったですね?」

徳子「なあ故障ばっかしおってよー」

三魅「貴方は?」

徳子「私は破壊専門やから笑」

三魅「もしかして・・・亭主のDVD?」

徳子「うん♪まずね・・・


今から掃除すっからよーきゃーゴキブリこのやろこのやろって
馬鹿亭のピンクDVD
掃除機で破壊したった笑」

三魅「まあ仕方無いこれは仕方無い」

徳子「んでな馬鹿亭がスマホ変えてえとかほざきやがったから
DVDーBOX3SET買ってくれたらえーで
って言うてTOTALで12万やな♪」

三魅「3台買えますねこれも仕方無い」

徳子「せやろ更にポイント集めて限定DVDもちピンクなkのシート
ビリビリに破ってライターで火つけたった
大爆笑」

三魅「奇声あげたでしょう?」

徳子「もう・・・


"&"$"'#'%(%#"'"$"&"'(#()"$%#%""$"!$"#"''#$&T##!!!って
超大爆笑」

三魅「これも仕方無いですねで今回私思ったんですよ

民主党って半笑にやけ笑議員多いですね?

まず海江田、大塚、安住、山岡、前原この党って

顔見るとやる気無い自覚無いからこう半笑い議員多いんですね」


徳子「うんそう言えばそうやなあ・・・特に安住と大塚な
安住はアン、ジュウ、トロア!って叫んで回し蹴り喰らわして
大塚は直接火炎瓶口に放り込ませて笑ってみろやああ!
笑えるもんなら笑ってみいやほら笑えやってやりたいね」

三魅「結論言いますか」

徳子「うん


誰かゴルゴ13呼んで来い!」

三魅「次元大介か冴羽僚でも良いですね・・・って
前原が喋ってますよ」


徳子「おー前原よお御前にとっては助かったよなあヤクザから金貰ったことうやむやに出来たんだからそらお悔やみ言いたいわな
けどよーてめーに悔やんでもらいたかねーんだよさっさと政治家バッチ返して辞めろカス!」
三魅「本当よくもぬけぬけと面の皮が御厚いです事」

徳子「これが政治家やねん」

三魅「所で玄葉って顔やばく有りませんか?」

徳子「やばいあれはやばい追求されると
泣きながら

何だよー御前等ーって泣き出して腕大回転して質問者ぽこぽこ
しそ笑」
三魅「それか御前の母ちゃんでべーそって言いそうですね」

徳子「それか母ちゃんに言い付けてやるからなうわーんって
会議場から逃げてきそう」

三魅「そしてゴルゴ13と次元大介と冴羽僚に撃ち殺されると?」

徳子「それか必殺仕事人きゅいーーーんピンガク・・・か
シャキーんキラ!ブス!とかな笑」

三魅「嫌刀でぶっ刺して
泣きつくなら地獄の亡者に泣き付くんだな・・・
シュッ・・・パチンって所ですね」

徳子「いよ!名古屋の中山忍!ホンマそっくり!」

三魅「また山猿さんTANA☆BEさんに突っ込まれますよ
貴方本当ここでは志村けん並に暴れてますね?」

徳子「あんたは峰不二子やけどな」

三魅「おごりませんよ・・・」

ちゃんちゃん♪

アバター
2011/11/01 13:26
まりあさんでしょう?あれは悪徳議員ですよ安住、前原、海江田、山岡、とかよくこんな緊張感の無い政治家集まったなあと思いますよ。
ぬ故障中さん私ね大塚前原昨日見ましたけど殺意沸きますよ特に前原何ぬけぬけと出てきて激励だと思いましたよもう誰でもいいから見せしめに殺される位痛い目に合って欲しいですね
山猿さん調べなきゃいけませんね年金となるとガード固いですが・・・正直年金いじくる必要性は全く無いと言えましょうちゃんと御金が有るんですから。
アバター
2011/10/31 23:42
確かににやけてるね、大塚。
小宮山、NHK時代はもっとおとなしく、おかあさんっぽかったのに、だまされてた。

あなた方はなかよしだね、さすがツインだわ。

ゐ故障中さん、アクメツ、知らないよ、悪滅?
アバター
2011/10/31 16:04
言われてみれば、ニヤケが多い。
私は煙草を吸いませんが、小宮山のあの顔。
ブチキレますよw

マイナーですが、『アクメツ』が好きです。
まさかご存知無いでしょうねw
みんな始末してくれるでしょうね~
アバター
2011/10/31 14:59
二人とも斬鉄剣並みに
斬りますね^^
そう
最近
年金問題について
少し調べてもらいたいな~と
思ってます^^
名古屋の中山忍ちゃんと名古屋の原沙知絵ちゃんに^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.