Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


笑って許せる冗談


最近笑って許せる冗談経験した事有りますか?

私は有りません

特に今年は・・・

原発

汚染漏れ

復興に忙しい時に内閣不信任案とか空気読めない奴等

経済産業省のふざけた行為

ハッキング

汚染物道に置いてくふざけた連中

台風の時に脱税者と祝杯あげる議員

ヤクザからお金貰って未だでかい顔した議員

マルチに手を染めた議員

相も変わらず人の神経逆撫でつる議員

ろくに報道しないマスゴミ

知らなかったと笑って誤魔化す議員

不正発覚して会社の為に働いた人間を解雇する某カメラ会社

死ねとかきもい言うネットの印象悪くしてる2ちゃんねる

これだけ笑って許せれる冗談無いですね

しかし民主党の無能さを存分に曝け出したのはまだいいでしょう。

しかし国民は大きく落胆したと思います。

日本全体に永遠の不安与えたのは決して笑って済む問題では有りません

ネットってのは楽しむそして知識を得る物だと思ってます。
笑えない冗談記載する物でも死ねとか死ぬとか言う道具ではない!
ネットに笑えない冗談や笑えない冗談ばかりやる民主党には

消えて頂きたいですね。

民主党の議員見てると笑えます

そう


失笑、呆れ笑い

軽蔑な笑

呆れ笑い出来る冗談なら出来ますね。

まあこれでは

2ちゃんねると同じやり方ですから

余りしたく無いですね

民主党とハッキングは本当笑えない冗談です

後経済産業省も。

アバター
2011/11/29 13:41
ええ事実この間にユーチューブで流してた動画民主党に立場が悪い動画軒並みに消去しましたし
HPも東電民主も一部消去しましたからねもう叩けばほこり沢山出ますよ。
私も時々ファミコンとウルトラマン、元大関魁皇さんの話で気を紛らわせてますよ。
アバター
2011/11/29 01:02

原発の危険性を無視した司法(電力会社に天下りあり)。

不当逮捕続きの警察(電力会社に天下りあり)。

大学名で応募を限定する某カメラ会社。

震災のどさくさでネット規制法を施行した政府。

マスコミにリークすることで情報操作する官僚。

まだまだあるね。たぶん。

でも、毎日殺伐としたら、政府に向かって戦っている自分たちが必ず疲れる日が来る。
当然政府もそれを待っている。
だから、ボクはオヤジギャグ含むつまらん冗談やブラックユーモアを用いて生活してます。
アバター
2011/11/27 14:10
徳子さんだけです私は居たって真面目な変人です笑
アバター
2011/11/26 17:32
あるじゃないの、三魅、徳子のギャグコンビ(*^^)v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.