Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


誰だ犯人は!


って叫んだ覚えも無いですね・・・

ドラマだと役者選択で直ぐ判る

京本正樹、田中美奈子、

私にそっくりな(ざけんな徳子)中山忍

徳子さんにそっくりな(もっとざけんな三魅)原砂知絵

大路恵美、富家正親、川原和久(相棒の亀ちゃんに嫌味ばっか言う人
何処行ってもあの人あんな顔なんですね?)

出たら一目瞭然まあ製作側は

ストーリーの完成度見て欲しいんでしょう

しかし

ワンパターンな気もしますが・・・

だって

動機もトリックも似てるんですけども・・・

その点

ファミコン探偵クラブ1,2は凄かった

犯人全然判りませんでした

怖くて・・・

それと比べるとトリックに無理が有るのもありますね

作業中に見られるでしょう的な物がね

話は違って来ますが8月の西田議員の管に対する質問

蓮訪に対する質問でもそうでしたが

あいつ等はトリック作るのも2流ですね

自分で矛盾作って西田さんに暴かれている

しかもその内容が酷い

管パーキングエリアに防犯カメラの存在気付いてない予算の計算ろくにしてない
西田氏に指摘されました。

山岡マルチに加担してないと言ってるがユーチューブで自ら公表
経済大臣時代も数千万単位は領収書はチェックメイター通すのが当たり前なのに
普通の領収書で通すずさんさ
更に上記に書いたユーチューブ配信動画は今は見れない証拠隠滅に消去
トリックも何も有った物では有りませんちょっと調べたら直ぐ判ります。

蓮訪当時災害担当大臣と麻生十番で祝杯ねぶた祭りも一緒に行ってる
しかし蓮訪は否認しかし女性雑誌ヴォーグに
SPてつかよしおと家族ぐるみの使いしてると自ら公表
更に
その災害担当大臣はかつて脱税容疑で逮捕当時蓮訪否認
しかし逮捕に立ち会ってる

しかし3人はとぼけで逃げる

これがドラマでしたらこの3人は

人質取って逃げそうですね。

本当トリック作っても2流

ただ



悪あがきだけは
ハリウッドスター並み
ですが・・・

悪あがきにも度が過ぎるとイラつくだけですね・・・

本当ならもう政治家生命終わってるんですが・・・

アバター
2011/11/29 13:33
ゐ故障中さん実はねあいつ等真面目に仕事するなって言ってるらしいんですよ適当にやれって通達してるんですよ愚かで情け無い政府もそんな風になりつつあります。これは全政治家の責任でも有ります。
まりあさん刑務所行きになっても保釈金で直ぐ釈放挙句にはマスゴミ利用するか圧力かけて揉みくちゃにされる・・・それか北朝鮮の力借りる本当に悪党ですね。
アバター
2011/11/27 21:01
公安仕事しないかなぁ。
今こそ働き時では?

さんまの名探偵の予言は凄かったw
アバター
2011/11/27 16:08
いつまで野放しにするのでしょうか。
悪者マークがおでこについたまま、あと2年近くもしゃばに出しておく気かしら。

こいつらのドラマ、顔見た段階で、こいつ犯人とわかるじゃないの・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.