Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ほぼ勝って当たり前ですが


大阪知事選橋下陣営の松井氏が大勝利

まあ私は勝つと思ってました。

何故なら橋下氏は演説がしっかりしてたと思います。

内容もしっかり有った。

それに若いから

それに引き換え平松は・・・


はいよろしく

マニュアル

お決まりの演説でしたね。

途中の演説でも
内容の差で負けています。

正直平松が元アナウンサーだって事も知らなかった

しかし橋下の対してちょっと偉そうな態度が気に入らない

正直何様ですか?と思いました。

橋下もこれから有言実行して頂きたい。

そして松井もきちんと受け継いでもらいたい。

維新の会です

維新の心持ってやって頂きたいです。

アバター
2011/12/01 13:16
山猿さん橋下は自民、民主、共産にとっては目の上のたんこぶみたいな存在ですね自分の思いを主張するから扱いにくいそれと甘く見ていた代償ですねもう貴方達の時代は終わりつつある事を自覚して頂きたいですね。
まりあさんそうですね将来性も有りますし応援いたしましょう。
アバター
2011/11/29 22:25
今回平松氏には民死や自民や共産党らが応援したそうですね
中央政権崩壊を意味してるきがします
これからの日本の選挙に大きな影響与えた選挙だった気がします
アバター
2011/11/29 20:17
三魅さん、徳子さん

橋下さん、応援してあげてください。
私、だれにもたのまれてないし、今大阪市民でもないのに、橋下さんの応援しまくりでした。

期待してるんです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.