Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


肥満者続出


私の住んでる地区は妙に肥満者多い

しかも女性が・・・

これはいかん・・・


まず

ビール腹

甘い物食べ過ぎ腹・・・

ドラム缶体型・・・

ああ・・・それは駄目

スーパー行くと肥満肥満・・・

トレーニングジム行っても

肥満肥満相撲取り並みの人がわんさかと

この地区肥満大国です。

彦麻呂が増えていく・・・

嫌々・・・彦麻呂は何でこんなのがTVに出るのか

食べる事しか能が無いこんな奴

徳子さんが言いました



てめーが黒烏龍茶飲んでも痩せねーよ
食うの辞めろ豚!

確かにあんなので痩せたら苦労しません。

三魅「でもアスレチックスの松井さんは100キロあるらしいですけどそう見えませんね・」

徳子「あああの人全身筋肉やし今100キロ切ってるやろ
それに引き換え清原は・・・」

三魅「私も痩せませんと・・・」

徳子「あんた痩せすぎや・・・って痩せ薬服用し過ぎや
それ以上痩せてどうすんねん?」

三魅「だって私10代太ってました物最大で80キロでしたよ?」

徳子「今じゃ想像つかんわ・・・まあありゃ薬の副作用やしな
ホンマ肥満者多いよなあ私の近所は・・・
一人デブが私痩せた抜かした言ってたけどわからんし
帰りにホットドック買って食ってる奴が痩せるかアホ!と思ったわ」
三魅「貴方が貴婦人になったよ言うような物ですね?」

徳子「なってたまるかアホあんたが常識人になったよとも言う」

三魅「じゃあ私は人前で***になるとでも?」

徳子「あんたならやりかねん・・・」

三魅「貴方またびしばしべちょべちょぶちゅーんと行きますよ・・・」

徳子「またシーフードピラフかい・・・」

三魅「あ!」

徳子「どないしたんや?」

三魅「今日無かったー!!!」

徳子「もうええわ!」

とにかく彦麻呂体型は嫌・・・

肥満にならないように気をつけなくては駄目ですね。

アバター
2011/12/01 13:21
山猿さん成程有り得ますね時々レストラン行って大ジョッキ飲んで大声で笑ってる女性見ますけど確かにいえてますね。
まりあさん私もです。笑
アバター
2011/11/29 22:33
細い人と大きい体系のひとは
自分的に
細い人は神経質で周りに気使う人が多い気がしますね
大きい人はある意味うらやましいですあの性格もっと気つかえよ的
(なりたくないけど)笑
アバター
2011/11/29 20:15
私は細いよん。というか、あまり食べません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.