Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


実況


ふと計画に入ってるのが

実況動画配信です。

ユーチューブでは結構民主党叩きの動画が多いです。

私も参加しようかと思ってます。

更に実況で御説明したいと思ってます。

生憎私の友人の薙咲さんがユーチューブのアカウント御持ちですから

そこから公表したいなあと思っており

後はもっと強烈な情報を集めてからと思ってます。

西田昌司議員も積極的に配信しており

これは近い未来信用性はTVよりも高くなるはずです。

それに



後10年後から20年後にはもうTV見ようとする人間は今の3分の1に落ち込むのは確実
メインは間違いなくネットに変わるでしょう

動画サイトも発展してくでしょう。

あえて言います。


TV新聞等2ちゃんねる並に低たらく腐敗しきってる時代遅れの無用の産物

後は株ですね儲かる訳無いくせに未だに頼る
国民の有害物質に等しい3種の神器

後年末番組のレコード大賞と紅白

御正月番組のかくし芸大会もですね。

まあとにかく

動画でもっと民主党を叩いて差し上げますしかし

私は実名で行こうと思ってます。

アバター
2011/12/01 13:23
山猿さんじゃあ準備します
ちょっとお待ち下さい
まりあさん私も見ませんそうですね見ても気が滅入るだけですしね
アバター
2011/11/29 22:37
三ちゃん徳ちゃん早く
サークルつくてよ^^
カフェで雑談しよう^^
アバター
2011/11/29 20:09
紅白はみんなで見ないで、ブログまたはチャットルームで楽しく過ごそうよ。
NHK、反省すべきだと思うよ。どんどん支払わなくなってるし・・
アバター
2011/11/29 14:58
ただでさえNHKの受信料が減っている現実。
TV無しでも生きれますからね。
年末が憂鬱です、どうせK-POOPだらけでしょうから。

バカとはさみは使いよう、2chは情報の早さは使えますwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.