Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


因みに


元旦に行われるオールスターかくし芸大会って

まだ見る人居るのかな?

インターネット動画の方が面白いんですけど

しかし

ケータイ大喜利SPは見ますよ

あれの方が100倍面白いですから

子供の頃ドラえもんスペシャルが楽しみでしたが・・・

大山版から水田版になってから全く見ない・・・

徳子さんには今のドラえもんはきもいらしいです

私は興味有りませんが・・・

しかしのび太君は判ります

小原乃梨子さんの方は憎めませんが

今ののび太君版は嫌ですねきもいより不愉快ですね

声優が変わるとこうも印象変わりますか・・・

アバター
2011/12/31 13:47
まあ知らないですからね仮面ライダーでも最初の藤岡弘さん佐々木剛さん意外に
仮面ライダー1号、2号してもらいたく無いです物
ええTANA☆BEさん私はもう10年見てませんたけしの世界遺産見てます。
ゐ故障中さん本当年々酷くなりますねかくし芸大会は
声優慣れってのも有りますが今のドラえもんには出来ない・・・まあルパンもそうですね
今の五右衛門、銭形最低ですからね峰不二子なんか全然魅力感じませんし
ギャップを感じたのはブロッケンJRですね初代が故水鳥鉄夫さん
2代目掛川裕彦さん3代目は川津泰彦さん声質が全然違いますから驚きます。
アバター
2011/12/31 10:41
伝統なんかTVは守んなくていいんだけど。
マチャアキだけですね~ほんものは。
アバター
2011/12/30 19:29
私も以前のハスキーボイスのドラちゃんが好き。
声ってすごいね。

でも今のちびっこは今の声のドラちゃんじゃなきゃダメですって。
不思議ね。
アバター
2011/12/29 19:26
かくし芸ファンごめんなさい。
正直、学芸会を見せられてる感じがするんですよね。
みてられません。

自分の脳内設定とちがう声だと、違和感がありますよね。
逆に、声でキャラが再生されることもwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.