Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


只今・・・


ぼーーーーーーーーっとしています大晦日でからでしょうか・・・

黒烏龍茶買ってゲームして放送大学見てぼーーーーーーーーーっとしてます。

後ろで徳子さんは奈々子さんと騒いでます今日は難しい事考えたく無いそうです。

正直私も同じ気持ちです。

しかし生活習慣は恐ろしく帰って来て地上デジタル放送がつまらないと

直ぐ放送大学チャンネルに合わせてる私

やはり自覚しました一生手を抜けないんだなあ・・・と

そう言えば週末が楽しみと思った事も無いですね・・・

はあ・・・A型の定めでしょうか・・・

でもやはり今日は6割ぼーーーーーーーーーっとしてます。

だって

今考えがまとまらないでプログ書いてます笑




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.