Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


さて今年のプログもこれが最後です。


どうせ夜中元旦朝生SPやりますから見ませんとね

どうせ結論は出ませんが。

たまにはもっと激しく討論して頂きたいですね

いい加減な中途半端な議論で

半笑で御茶濁す真似はして頂くのは辞めて欲しい

もうこういう輩は怒っていいです。

2011年の民主党のやり方はとても今までのやり方で納得出来る訳が無い

誰でもいいから


てめえ!笑って誤魔化すんじゃねーよ!

って怒鳴ってもいい

でも最近あれもちょっと勢い無いですね

昔は辛口評論の集まりだったので聞き応え有ったのですが・・・

今評論家気取りの集まりですから

あんな煮え切らない討論になるんですね・・・

まあ今回新年から民主党は各方面から徹底的に叩かれるのは

必至ですねテキトーに誤魔化すでしょうが・・・

まあそんな訳ですので難しい事は

私に任せて友人の皆さん御気楽に御過ごし下さい。

皆さん良い御年を
                    -古屋三魅ー

アバター
2012/01/01 12:59
年明けて早速見たんです政府は逃げましたね自民は良いです民主党は明らかに逃げました。
とにかく御正月明けにとでも思ってましたが内容が酷すぎますから今日いきなり言います。
本当これは即解散即アウトでしょう?
アバター
2011/12/31 22:58
本当、早く解散して欲しいです。
そして、来年こそはよい年を!
アバター
2011/12/31 21:51
選挙まで待てません。
即解散を!

来年こそ、良い年になりますように(ー人ー)

よいお年をお過ごしください^^
アバター
2011/12/31 16:27
>まあそんな訳ですので難しい事は私に任せて友人の皆さん御気楽に御過ごし下さい。

なんと心強いお言葉・・・
お言葉に甘えてばかりではいけませんので、私も一緒に協力します。
来年も楽しく、そして厳しく、民主党を潰すまでやりぬきましょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.