Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


進路


私は就職親友川本美姫華(本人から承諾済み)は大学へ

私は何故か就職したくなったのです。

何故かって?よく言われたんですが「早川さんなら良い会社行ける」

ってそれ以前に「良い大学行ってもおかしくない」とも

けどね・・・なんかもう学校ってのも嫌になって(--:)

それに大企業とかなっても全てとは行かないけどフェアじゃない

例えばオリンパスの元社長さんの様にオリンパスの為に一生懸命してきたけど

この仕打ち今日復帰断念したみたい

更に巨人のばい菌の渡辺のような痛い人とかも居る

しかし何よりも

政治家に繋がってるのも有るから
実は私ヤフーに居たんですそこである人と友達になって
この人はニューハーフ系なんですよ
私も美姫もその人好きだったし私達案外ニューハーフ系の人
平気だから秋葉でしょっちゅう見てるし(^v^)-v
その人は本当政治家嫌いでした丸で何か言われたかの様に

まあ今になって判る気がする・・・
国民馬鹿にしてるもんね
その人と知り合ったのは民主党が大勝利して
鳩山が総理になった時
しかしその人が嫌うかの様にマニフェスト崩壊
へタレ根性無し癒着だもんねー
あー本当痛い痛い
(-0-)T
←最低のジェスチャー

じゃあ薙咲御前に苦労判るのか?御前みたいな小娘にって
言われるのもしゃくなので
じゃあ就職してやるって訳で両親の弟さんの会社に就職
しかも
三魅さん徳子さん姉妹の住んでいる地域とそう変わらない

(0-O)wao!!!
きーめた(^0^)-☆って訳です♪

さて後2ヶ月今放送大学見てます
更にラジオで学ぶ政治経済も聴いてます。

それはそれで私の人生(^v^)-☆
親友美姫も応援してくれてるから
張り切って行こう(^-^)-☆

落合博満さんみたいに

私流です(^v^)♪




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.