Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マジ困った2


姉貴に頼まれて朝生見てたんやけど・・・

さっぱり判らん!

てかよ・・・

何でこう橋下嫌うの?

ええ奴やんけ?

自民、民主はあんま好きやないみたいやね

だからW選挙したんか?

けど勝った

てかよ・・・

てめー等がだらけきってるから橋下が立ち上がったんだろ?
ええ民主党よお?

結局橋下が居るとてめー等が都合悪いだけだろ?ええおい?

自業自得やボケ❤
只朝生に出てた眼鏡掛けて中途半端に髭生やした奴が
橋下に喰い付いたのだけは覚えてる・・・
けど困った正直これはどっちが正しいのか・・・

山ちゃんゐ故障中さんまりあさん他のメンバーの
皆さん意見おせーて❤

アバター
2012/02/01 13:57
そうですね鳥越氏は真のジャーナリストですねしかしTV局は病気を盾に出さない
似非ジャーナリストばかり・・・
芸能人が颯爽と被災者支援に向かった姿勢は腐って無いと見えますね。
腐ってるのは民主党及び政府腐ってる奴らが実権を握ってはいけません。
アバター
2012/01/31 18:21
官房機密費のコトは出本は野中氏です。
今は議員を辞められて公式ではありませんが・・・
官房長官時代に野中広務氏は官房機密費を田原さんや数人に持って行ったと言っています。
田原さんは野中氏が1000万円持ってきたけれど、自分は受け取らなかったと言っています。
6ちゃんの顔だった方は死んでしまっているので~とれも都市伝説になりました。
調べて頂くとわかりますが・・・
官房機密費を受けたと思われる方の名前を列挙しているブログが数々ありますが
鳥越氏の名前はナイか、鳥越氏は受けていないと明記している方が多いです。
野中氏も鳥越氏の名前は挙げていませんから・・・
でも凄いと思いませんか?
目の前に1000万円積まれて受け取らない方が日本人にも居るというコトが。
私は鳥越氏の事実を知って日本人は腐っていない。凄いと思いました。
アバター
2012/01/31 13:44
ええ同感です出席者も胡散臭い人間多かったですねどうもアンチ橋下が多くて
この青二才が!って態度の人間が多過ぎましたし問題は何の専門家です。
特まりあさんの言っている薬師寺仁志は酷い物です後でプログでご紹介致します。
それとコロポックルさんの言うとおり私も力士暴行事件の時やドラマにもなったストーカー事件見て
そう思いました。
鳥越氏だけはストーカー事件の家族の味方でした(ストーカーした後ストーカーされた女性刺殺犯人は
北海道で自殺更に殺された女性は男に貢がせたって誤報流す始末)
鳥越氏は雄一の被害者家族の味方と聞いています。
アバター
2012/01/31 09:48
日本の政治家全員より橋下氏一人のほうが仕事してる件


橋下しは元弁護士でディベートの達人ですから、頭の弱い御用学者などが
何人集まっても敵いませんね。
むしろ、自分達の馬鹿さ加減をさらして終わったようです。
アバター
2012/01/31 09:17
私もみなさんのコメントみて
勉強させてもらいますー^^
コロポックルさんのコメにはビツクリですね^^;
でも鳥越ってところが微妙でもありますが。。。^^;
アバター
2012/01/30 18:45
実はTVのコメンテーターや評論家の人はほとんどの方が
官房機密費で飲み食いしたり、かなりの金額をもらっています。
この官房機密費をもらっていないのは鳥越俊太郎氏しかいないそうです。
鳥越氏はチャラ男とか軟弱とかな言われ方をしていますが
官房機密費は受けていない数少ない方だそうです。
ですが・・・亡くなった某沖縄通のコメンテーターや田原さんクラスだと
一回で1千万単位で官房機密費が出ていたそうです。
勿論、田原さんは認めていらっしゃらないし~
亡くなった方の事は闇の中なので・・・
TVを見ていないコロですが
機密費をもらっているカモ?な、田原さんの番組は偏っているのは仕方ないと思います。
ただし、機密費をもらっていると言う証明はありませんから・・・
都市伝説と言う事で・・・
アバター
2012/01/30 13:47
徳子さんからお聞きしましたが確かに胡散臭いですね…何ですか中途半端な…
どうして最近あの番組は胡散臭いのが出てくるんですかね…
ゐ故障中さんその気持ち凄く判ります真剣に答弁しなくてはいけないのに談笑が多すぎる
ちょっとダラダラし過ぎです直ぐに話に割り込んで来ますし
アバター
2012/01/30 00:58
すんません、観てません…
以前はたまに観ましたが、田原が煽って騒いで終わり。的な感じなのでみなくなりました。

今ググってみましたが、大概でしたね…
明日からあだ名は『チラシセンセイ』でしょうか。
香山もピースボートどズブズブのクズですし。
橋下vs論客全員ドタキャンの方が、番組的に面白かったのでは?
アバター
2012/01/29 17:42
徳子さん

一目瞭然ですわ。

眼鏡掛けて中途半端に髭生やした奴・・・彼は帝塚山(大阪の私立大・)・・薬師院仁志 といいます。
チラシ持って騒いでいて枝葉末節をごちゃごちゃ言ってる空気よめないやつ。

ネット上で・・・
彼は帝塚山をくびになるのではないのか?
よっぽどバカな大学か?
ワーストワンは、薬師院か香山リカか?
橋下がすごいのか、コメンテーターが雑魚なのか・・・・

・・橋下笑ってたね。

徳子さん、パソコンで「薬師院仁志」とグーグルで検索してみて!!

(今まで無名だったのに、一発で検索できるようになった超おばかなやつ)

すぐに答えがでます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.