Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


タケコプター


ドラえもん定番の秘密道具タケコプター

有ったら便利やろなー

後どこでもドアね

昔私はもしもボックス(電話ボックスでここで願い事電話で御願いしたらその通りの
世界になる正に夢のアイテム)

何故かと言うと兄貴おったから私本当10代は兄貴と不仲で

顔見る度に大喧嘩一時は警察沙汰や

徳子「ホンマ有ったらあいつのいねー世界にしたるわー」

とよく周囲に言った物やね

今やったら死ぬのは惜しい人を再び元気な姿で戻して欲しい。

例えば12年前に亡くなった故塩沢兼人さん故藤田まことさん声優の戸谷公次さん(サンライズ系で多くの脇役やってたいぶし銀声優)
鈴置洋考さん去年自殺した上原美優?って子もね

それか

民主党の居ない世界とかね

でも有ったらどこぞの困ったちゃんが殺人OKの世界とか
バイハザのような世界に変えてくれとか言いそうやね・・・

どこでもドアでもいきなり
***の部屋とか入られてはプライバシーのも無いね絶対一度しそうなのは

女子風呂、女子更衣室、女子寮とかね

だけどこれ使って今や時の人のオセロの中島の居る所行きたいなー笑

奈々子「因みに三ィー姉は?」

徳子「タケコプターやあんな子供の頃にタケコプター装着して空飛んでる夢見てから
それから欲しくなったって」

奈々子「てかさ・・・三ィー姉
高所恐怖症やん?
三ィー姉さ一遍私が前結婚した時あんたと遊びに来た時
すっごい青い顔してたじゃんあん時私15階の最上階
だから明らかにそうでしょう?」

徳子「半分当たってんだけどそこのマンション安全設備
めっちゃ悪いやんしかもエレベーター混雑してて12階で降りて
残り階段で行ったからでそれで簡単に飛び降りれそうな
窓や階段見た物だで引いてまってな・・・」

奈々子「それじゃタケコプター有っても駄目じゃん・・・」

徳子「3階位の高さなら何とかなるやろ・・・」

けどマジでスモールライトとかで民主党小さくして

虫かご入れて晒し者にしてーなあ・・・

ちょっぴりやばい徳子でした♪

アバター
2012/02/27 13:23
なあー山ちゃんマジやわはぐれ刑事純情派最高やったわ仕事人も山ちゃんなろなろ
私は毒入りの口紅でおもいっきり口付けして相手やる♪
コロちゃんマスゴミ知っててか知らないか判らんけど人気俳優になっとホンマこうやねん
ルール無視やホンマに以前酒井法子とだいぶ前にも佐久間良子、貴乃花親方でもこんなパターンだったからね絶対人気者にはこのやりかた判っててもこうネタ尽きるまでこう
あかんわマジでマスゴミは・・・
アバター
2012/02/25 19:25
オセロの黒いのはマスコミが騒ぐのオカシイよぉ~
だって、人身保護請求なんて難しいのがとおるんなら~
準禁治産者にすればいいだけじゃん。
オセロの黒を親が準禁治産者にしたら~
お金の引き出しは後見人しかダメでしょ?本人お金出せないし~
本人か騙されて何か契約したとして
契約と言う契約が全部チャラになるし~
買ったモノは返すしか無いし~
お金と言うお金と特権が切れるから・・・あの占い師だって黒にくっついてる意味無くなるモン
高校生だって教わるよぉ準禁治産者は~人身保護請求より通りやすいし
まともになったら準禁治産者は外せるし・・・黒の親って何を考えてんのかなぁ???

もしもボックスがあったら・・・来年に来そうな世界大戦はチャラにしてほしいです・・・orz
アバター
2012/02/24 13:13
藤田まことさんは生き返って欲しいです^^
大好きな俳優さんです^^
金は天下の回り物今じゃ~その天下様が金まわさずに
自分たちの懐に入れてしまう世の中とはね~~><
徳ちゃん^^一緒に仕事人やろうZE^^ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.