Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


困ったねー笑


困った事に姉貴が

ド派手女syourin66さんのイベントの手伝いで3月2日まで

来れん・・・又私がここ仕切るんかい・・・

ああ・・・難しいニュース来たらどしよ・・・

てな訳でサークルリーダー代理は取り敢えず妹の私が・・・ってええんかい

福管理人の山ちゃんが妥当と思うけど・・・

まあええわ

ちょっとおもろい事わあった

自民、民主の喧嘩は今の若者にとっては

目くそ鼻くそっと同じって意見が多数

うーんドライやねー

まあそう思うわ例えば株がどうのこうの言ってるけど

私やってねーから
どーでもええ
ってかこんな物に
いつまで拘ってんねんってLVや
それも若者にとってはどーでもええらしいわ

しかしやっぱええ武器持ってる

何故か言うと今の若者バブル経済経験0

不景気ばっか体感してるから

民主党のくだらんマニフェスト見ても呆れるだけで怒らない

まあこれはちょっと困るけど

要するに失う物はほどんど無いからってのが理由

確かに自民、民主の喧嘩はマジくだらん思うわ・・・

だがね・・・

無知も困るんだよね・・・

社会の仕組み判って言ってるのならええけど

判ってなくて私等の年になって収入が無くなったときに

そう言えるか?ってのが私は引っ掛かる

それを判ってるのなら私は今の若者達を認めよう

しかし無知やったら・・・あかんね

ただ株と自民、民主のくだらんのは賛同するわ

案外昔の大正女性の様に今の若者は

意外に逞しいかものね

最近の老人も未練たらしいねー

近くのコンビニで店員に理不尽に怒ってるし

次姉貴と私やったから困ったねーだよ♪

アバター
2012/02/27 14:46
ゐさんせやろ?ホンマうち等の近所多いねん2千円札使えんからって怒るねんんな事で怒るなよ言いたいわ
株なんて要は大企業の面子程度やからね第一意味判らん大企業にとっては必要かもしれへんけど
国民にとっては今や百害有って一利なしやね。
アバター
2012/02/27 14:18
老人はいいですが、老害が問題です。
社会をこんなズタボロにしといて、「今の若いもんは!」とか、怒る資格あるか?と。
特にバブル経験世代。

株価=会社の信用ですから、高いに越したことはありません。
それに、中華資本に買いあさられる心配も減りますし。
でもまぁ、一喜一憂してるのは、株屋と株主だけですがw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.