Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


木嶋について語ってみよう


まあてな訳で今姉貴いません変わって親友の

川又奈々子にきてもらいやしたー汗

徳子「奈々子挨拶せーや」

奈々子「山本昌に変わりまして代打川又背番号23♪」

バシ!

徳子「中日ファンしか判らんボケすな!偶然に己の苗字も川又やからね・・・」

奈々子「因みに私の旧制前原よ♪」

奈々子「ああー川又、前原、ほんで私は長谷部きゃー全部中日のOBやー」

徳子「長谷部さんはええわけど残りむかつくわーまあええ」

最近中島、木嶋被告がTVで話題になってるねまず中島やけど

奈々子「私思うんだけど中島って普段意外におとなしいんじゃない
あの宮川大助、花子さんもそうだしね」

徳子「田代まさしもそうやろあいつ疑心暗鬼にになりやすいからああなってもうた
言うとるで」

奈々子「てかさー田代まさしは頭悪いもん中島もちょっと一部は良くて一部悪いでしょ?
昔の野球脱税事件の鳥越、山田洋だよ・・・」

徳子「だから中日ファンしか判らん名前出すなって」

奈々子「でも徳子野田マジ馬鹿だよねーてかさあんたが一遍見ろ言うから
ニコ動で見たんよしかしまーコメント炎上やん野田の顔埋め尽くされたよ笑
ある意味大爆笑やわ」

徳子「私も正直驚いたわユーチューブでも民主党の悪口動画出るわ出るわ
れんほうの素っ裸(合成やけど)出てるし笑」

奈々子「きゃー見たくにゃーい笑」

徳子「さてよ奈々子今回の木嶋どう思う?」

奈々子「ああ?あのデブ?勘違いしてんねマジで」

徳子「なああれどう思う?あれって・・・美人か?」

奈々子「あれで美人
なら私はグラビアアイドルになれるわ笑」

徳子「ワレ二段腹やんけ・・」

どか!

奈々子「ばらすなsyourinnさんだったら殺されるわよ」

徳子「ああそやな私等で言うとsyourinnさん
あだ名しん姫(曹ひの嫁)やからな・・・
性格は・・・」

奈々子「真三國無双やってる人しか判らんネタすな」


徳子「最後は曹ひに死ね言われて死ぬんやけどね・・・」

奈々子「今頃フェラーリ磨いてんちゃう?」

徳子「いんや姉貴とイベント準備でおらん」

奈々子「結論から言うと木嶋は悪女にあてはまるけるんだろーけど
勘違いデブスでしょ?」

徳子「これで人殺しが確定したら救いようねーな・・・」

さてそろそろちゃんちゃん・・・

奈々子「第5レース!最終!」

バコ!

徳子「ワレ又競馬かい!」

奈々子「ちゃちゃうボートギューン飛ばせ飛ばせボケ!」

徳子「もうええ!帰れ!」

奈々子「覚えてろよ!又来るぞ!」

徳子「もう来な!ほら子供泣いてる子供!」

奈々子「きゃー」

参加させなきゃ良かった・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.