Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ペンギン


さて話は全く脱線致しますが・・・笑

最近ふと思うんです。

ペンギンって意外に人間怖がらないんですか?

そう思った理由はペンギンがまず有り得ないところを

流れ着いて弱ってるペンギン保護したってニュースが有りまして。

そのリポーターの周りにはペンギンが一杯

人間に興味深々なんでしょうか・・・

時々ペンギンがレポーターつっついてますが・・・

ペンギンって人懐っこいのかな?


よく南知多行くと子供がペンギンを抱っこしてますが

土地よってですかね

猫なんか警戒心強いから直ぐ逃げますが

土地によっては逃げません。

むしろ懐いてくれますそういうパターンでしょうかペンギンって具体的に

どんな性格なんでしょうか見るからに攻撃的では無いかもしれませんが

でも可愛いですね。

アバター
2012/03/07 13:22
昨日見させて頂きました有難う御座います。
アバター
2012/03/06 19:37
ありがとうございます。
そう言ってもらえると
うれしいです。
アバター
2012/03/06 13:04
ダイアオオカミさん始めまして有難う御座います。
ええ好きです全然御迷惑では有りませんので今度拝見させて頂きます。
有難う御座います。
アバター
2012/03/05 18:58
ブログ広場からいきなりの訪問失礼いたします。

動物や植物はお好きですか?
もしもお好きでしたら
動植物研究所という
サークルを一度見てもらえませんか?
気に入ってくれたら
入ってくれるとうれしいです。

迷惑でしたらごめんなさい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.