Nicotto Town


三魅せつな33変人日記



人気の有る犬の特徴検証

シベリアンハスキー犬
雪の上橇を引きながら走るのが大好き性格は極めて温厚
攻撃は全く加えないシベリア狼にちかい犬種

ポインター従来の犬より嗅覚が1桁上
(因みに普通の犬でも人間の数千倍)

ニューファンドランド犬
カナダ原産の犬で現地の島では小船引き上げ犬として作っていて
泳ぎが得意また、泳ぎ好きで溺れた子供救った美談が多く残ってる。

ゴールデンレトリバー
別名黄金の犬頭脳明確、追跡能力、嗅覚、視覚共に優秀
性格温厚で人に順応

柴犬、基本的に飼い主に忠実、頭が良い人懐っこいまた
肉も好むが甘い物が特に好む

犬に一番やったらいかんのが冗談で叩く事

例えばお笑い芸人のような突っ込みこれあんま犬にやったら駄目らしいね

犬はあんま冗談通用せへんから犬は怒られたとみる

軽くなら気にはならんけど本気で叩かれると気にするから

昔ある家の息子がむしゃくしゃするから犬に八つ当たり

とても頭の良い犬だったけどその子供が散々八つ当たりしたから

犬のストレスがピークに達してとうとう無差別に吠え噛み付く狂犬病に

近い状態になってもうたそして犬にはストレス解消法が無いから

もう元に戻らないお父さんは苦渋の選択をするしか無かった

犬を薬殺処分にするそれをその原因を作った子供に言い聞かせるお父さんの

口調は怒りと悲しみが混ざってた子供泣き出したしかしもう遅い犬は薬殺された。

そして犬好きの人はこう言った

「子供が産まれたら犬を買うがいい子犬は子供より早く成長して子供を
守ってくれるだろうそして子供が成長すると良き友になる青年になり
多感な年頃に犬は老いて死ぬだろう、犬は青年に教えるのである
死の悲しみを」

また狼はちょっと誤解多いね作り話と童話が原因で幾度の虐殺されたから
日本狼は絶滅してもーた・・・

最近の研究で狼が消えた以降草食動物の増大が多くなって

自然破壊の原因にもなってるやね狼は自然バランスには欠かせない

動物だったんだよ

犬、猫もね♪

アバター
2012/03/27 13:31
家に昔居た柴犬は本当小型犬で白柴のカイ君その物でしたまあ動物ってのは時にそういう匂いも有りましょう年取ると人間だって加齢臭が有りますから
要するに買ったガムが詐欺みたいでしたので河童人形に右目の下を突いたらピコさんが怒られて
コロポックルさん怒られなかった悪いのはコロポックルさんでピコさんは悪くないんですね?
ピコさんはセキセイインコですね?確かにセキセイインコは悪くありませんね
悪いのは詐欺みたいな物作った御菓子メーカーですね?
アバター
2012/03/27 09:13
(◕Θ◕)セキセイインコも入れるピヨ♪
(◕Θ◕)コロが「ふわふわはなかっぱ」って言うチューインガムを買って来たピヨ♪
中のビニールで空気で膨れるカッパの人形が入っててガムは小さいの1つ
これって詐欺ぴよ!空気人形の河童がメインならオモチャだろ!!
むかついたから空気で膨らんだ河童人形の右目の下を突いて・・・
バ~りぃバ~りぃしてやったピヨ♪
怒られたピヨ♪ピコは悪くナイのに怒られたピヨ♪
コロを叱ってほしいピヨ♪
アバター
2012/03/26 15:06
毛足が長い犬は苦手です。
ハスキーとか、柴犬がこのみですw
ああ、はすきーの頭をなでたら、ウ○コの匂いが付いた事があったなぁ…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.