Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


東大卒の給料カットしても


東電値上げが後3日です。

かなり論争が激しくなってます変えたくても変えれない。

悪循環です今回政府との論争で東電は給料カットの明細を

なかなか公表しません恐らく大してカットしてないとの予想

的中でした・・・

30%カットの発表ですが先程申し上げました通り。

きちんと明細を公表しませんそして今日やっと公表しました。

実際東大卒の人はこうです。

従来

推定1000万

カット後

推定838万


実際カットしても私達一般から見ても



十分生活出来ます
中小企業の社員の年収のおよそ3倍です

カットされても

第一不祥事起こした所は大体30%カットで済ます

私達から見れば

たかが30%で
不祥事終わらすのかです。
これで血を吐く思いしてると御思いでしょうか?

むしろ値上げの批判もカットも東電は痛くも痒くも無いでしょう?

東電の態度は

まあ100万位のカットしゃーねーなー
ん?下々の奴が
ぶーぶー言ってるけど聞こえねーwww
政府の奴等にはテキトーに誤魔化すかw
それに俺等東電じゃねーと電気維持するの大変だぜw

って様な態度です。

丸で去年の事一々持ち出すんじゃねーって態度ですね。

これだから東大出身で犯罪犯す人が増えるから困った物です。

アバター
2012/03/31 12:42
うさたさん初めまして有難う御座います
全く反省の無い所ですこれで値上げですし今回ならぬ去年の末のボーナスもしっかり貰ってますからね
恐らく800万ー1000万辺り・・・
カットした所で何?って言いたいですねそれにですよ今回の値上げは3年後の黒字見据えてって言ってますが
役員、東大卒のボーナス、給料30%カットの穴埋めしか思えませんね。
アバター
2012/03/29 22:52
JALもパイロット以外は年収400~500万まで
下げましたからね。
東電もそれぐらいにすべきでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.