Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


3月最後です


何か楽しい月でした

私が好きな数字だからかな?

今8時だよ全員集合のDVD見ていますしっかり笑ってます。

今日愛知3県でペンギン列車が有りまして要するにペンギンと一緒に列車に乗る

って事で乗客はペンギンを写メで撮影してました。

ペンギンってやはり温厚な性格なんですね?

今回も大人しくしてました。

それとも人間に興味津々?

後ソフトバンクのカイ君も緑色の学生服着て撮影

あの犬は本当大人しいですね

頭も良いしいっつも感心致します。

正直民主党の人間が倍無知に見えますね

しかし今日は天気大荒れです買い物行ったら帰りは大雨

今は強風・・・寒い

しかし今日驚いたのは猫も甘いものが好きって事です。

御肉、御魚が好きですが甘い物も食べます。

アイス、チョコレート、生クリームも食べます。

やはりにゃーにゃー言って食べる姿は微笑ましいですね

このまま暫くゆっくりしていたいと思った矢先に大雨妹から電話

徳子「強風でぶっ飛ばされるから早よ帰って来い」

と一喝私は紙ですか・・・

仕方なく家でのんびりしてる私でした。

アバター
2012/04/01 14:11
皆さんチョコが駄目なんて知りませんでした全然普通にあげてました。
葱とと玉葱も駄目ですね獣医さんに言われました。
後いか、たこ、鳥の骨も駄目ですね特に鳥の骨は消化せずに臓器に刺さる危険が有りますからね。
確かにコロポックルさんが言う様に敵作りですね北朝鮮の大臣かと思いたくなります。
管もそうでした野田の算段なんてあてに出来ませんねこの人も独裁者ですね
コロポックルさんの御指摘通りの負担になったら更に東電値上げ、消費税UPしたら
余計デフレ加速景気悪化でしょう。
本当に時代の動き全く判っていませんね・・・
アバター
2012/04/01 09:04
犬もネギはダメだね。たまねぎもダメだって。だからハンバーグのあまりものをあげたらだめよ。

強風で私も飛ばされそうだったわ。
アバター
2012/03/31 19:21
チョコはダメぇぇぇぇぇ!!
チョコはネギ類と同じに毒なんです!!
ネコちゃんやワンちゃんやインコには毒なのでヤメテぇぇぇぇぇ!!

民主党って言うより野田さんてドコの首相か?って考えます。本当に。
3月に上がった介護保険料が1.5%
4月に上がる75歳以上の高齢者医療が平均で10%~10.7%あがって
保険料も年1.5%上がるので月300円~400円の間で取られると思うデス。
介護の職員さんの処遇改善の交付金は廃止で切られるので・・・
野田さんの算段だと1400億円捻出できるって言ってるし~
年金基金への投入は年金保険料+国民年金の投入として3月16日から検討に入ってます。
野田さんて同じ民主党の人の意見も聞いて無いし・・・あの人ってなんでしょうか?
アバター
2012/03/31 16:19
にゃんこ、クリームだいすきなんですよね。
一生懸命ペロペロします^^

チョコはダメですよ!
中毒起こしちゃいます;;
あと、玉ねぎもダメなんです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.