Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


本当駄目だと思った


以前ヤフー居た時代です

あーだこーだ悩み言うんですが私がどう言っても

「その・・・」

「それは・・・今の状況じゃ・・・」

そして私は単刀直入に言いました「では御会いしてお話致しましょうか?」

そしたら「・・・いきなりは・・・」

私は「そんな事で何か解決出来るんですか?」

そしたら「だから助けて欲しいの!」とか言いますんで

私は心底呆れました。

「見ず知らずの顔も見てない人間に助け求めるのですか・・・?そうですか

なら貴方はそこまでの人ですね勝手になさって下さい私は知りませんそれに

そうやって普通に携帯でメール全くの他人送れる余裕が御有りでしたら大丈夫ですね?」

って通信遮断しました。

実はこの男は同情引く役の常習犯で女性に悩み打ち明けてメアド、携帯番号

聞き出して如何わしいサイトに無理矢理入会させるキャッチなんです

因みに妹も引っ掛かったらしく・・・

まあ友人なら判ると思いますが

徳子「知るかボケ!こっちは妊娠してんじゃ!」

って終わりです。

更に毎度毎度よく死にたい死にたいって後が断ちませんね

もうあほらしいので何も言いませんでしたが

こう思いましたよ

掲示板に書く位余裕が有るのでしたら大丈夫ですね。



それで私に対して死ねの連発来る事有ります。

ですが生憎私は人に強要されるの嫌いですですから

三魅「そんな事で死ぬ人そうざらに居ませんよ?第一貴方に死ね命令される筋合いは
有りませんしそんな時代遅れな悪口言う御暇が御座いましたらその幼稚な精神治療された方がよろしいんじゃないですか?」

で終わりで更にきもいですか・・・人には価値観が御有りですから

そりゃあ私が気持ち悪いと思われても仕方御座いませんね。

一番駄目だと思ったのが逆切れですねしかも50・・・

言いたく無いですがこの男は基地外で本当救いよう無いですね。

最終手段取って

三魅「御気が御済みになりました?この文章コピー致しまして違反報告させて
頂きますねそれとも有るべき所送りつけましょうか?この文章は
立派に脅迫、わいせつ、侮辱罪が適用されますよ?」

そしたら「ブス!***されろ!」と卑猥な言葉残して去って行って更に

自分のアカウント消去と言う不甲斐なさです

実にヤフー時代はこんな男性が多かったですまあ2ちゃんねるから来てるから

当然ですが・・・直ぐ助けてとか泣き言うのは本当駄目と思いました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.