Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


晒された私達


悪名高い某サイトで

私達が晒せたんだとよ笑

一遍書き込んでやったろか!思ったけどな

そこはマジ冷静な姉貴は只一言

腐乱死体相手致しますと貴方も腐乱死体になりますよ

その一言でおっしまいやよう見たらその意味判った。

私等の中傷内容見たら中国人の癖に悪口言いまくってる

・・・成程こら相手にならんわー

だってあたい等生まれも育ちも

名古屋やっちゅーねん笑
無駄な事する涙ぐましい努力だとよ

こら光栄至極♪

どうやらこいつはその某サイトしかほざけんらしい

んじゃほっとくわー

更に姉貴はこう言った

三魅「この人の言い分は只の言い掛かりです
物的証拠突き付けなければこの人の言い分は却下です
そこで言いたければ勝手に言わせて置きなさい
出る杭は打て私は出ない杭ですこの人は私達が出る杭になるの
待ってるだけですからそれにさっき言った様に
自ら望んで腐乱死体に成り下がった人間に何言っても
腐乱死体にはもう得る頭有りません勝手にその腐乱死体
だらけのサイトで腐乱死体の御相手させて置きなさい。」

うーんその方がえーかもな・・・

んまあたいもその某サイト大嫌いやからねー笑




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.