Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あっはっはっはー


ドサ周りかいー

野田よー昨日もメーデーでほざいとったでー

消費税率UPに御理解して欲しいってよー


まあそうせんと不利やからなー

今の己にはー

GW明けには自民に泣いて頼むんかー?

今までの事謝るから協力してーって

自民はこう言うでー

今までの悪事みんな白状と在日、北朝鮮、
韓国と縁切るなら考えてもえーよw
ってなー笑

ってか野田よー?

己のやってる事は総理大臣じゃねーなー笑

丸で1度売れたタレントが落ち目になったんで

あちこちの事務所の挨拶回りしてる

某タレントやな?

*田陽区か?狩野*考か?ダ*ディ坂野か?

怒り通り越して笑えるわー

それと玄葉の顔ー

こいつ切れると「なんだよー御前ー!!!」

って泣き喚きながらぐるぐるパンチポカポカしそうやわー笑

更にだ「こいつアホやー」言うたら

「うわああああんアホ言うた奴がアホやー!!!」

両手回してぐるぐるパンチしそうで引くわー大爆笑




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.