Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


世界一太った猫死亡


世界一太った猫がダイエット途中でお亡くなりになりました。

どれだけ太ってるかと言いますと人間の2歳児並みの体重です。

テレビ見ましたらもこもこしています。

丸でクッションで無理なダイエットが原因ではないかと思われます。

何故こう太ったかと言いますとこの猫ホットドックが大好物で

あげすぎてみるみる太ったんですね。

ペット愛好家ならペットの体調管理も気を配らないといけませんね。

しかし猫ってホットドック好きですね?

私も家の犬が埋葬されている霊園にホットドックお供えに持って行きましたら。

捨てられた猫に持ってかれてしまいました笑

余程お気に召したのでしょうか笑

どちらにしても愛くるしいペットが死ぬのは心苦しいですね?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.