Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう国民イライラ


全く国会ストップ困ったものです

待った無しですのに・・・

小沢と会談してからでないと動く気配無いんですよ・・・

もう国民はイライラですよ・・・

国民の神経逆撫で釣るんですか・・・本当

これはもう・・・

琴欧州のパターンですね

もう戦わずに逃げる即ち

怪我=小沢

特別委員会=夏場所

琴欧州=民主党、野田、

佐渡ヶ嶽=輿石

他の党=横綱審理委員会=怒る

しかしこうなると

不戦勝の栃皇山=該当者無し

優勝力士旭天鵬=該当者無し

要するに私達市民は観客です試合や取り組みの進行

待つしか無いのです。

所がこの様に逃げられては納得出来る訳が有りません。

正直もう白黒はっきりして頂かないと・・・

まあこんな党に旭天鵬関を例えるのは旭天鵬関に失礼ですが

でも今の民主党は正に

夏場所の千秋楽の
琴欧州ですね

ここに来ていきなり小沢と会談したいから待ってくれって・・・

何日御待たせするんですか?ってパターンですよ・・・

国民イライラうんざりです。

アバター
2012/05/30 13:27
全くですね輿石は私利私欲で行きますからおぞましいでしょう?
今のTVの報道は生半可の知識で説明と駄目コメンテーターのプロデューサー指示のコメントで
判りにくいでしょう?無駄な専門用語よりこう例えた方が判り易いんですよ
まあ今回は旭天鵬関には本当に失礼ですけどね笑
琴欧州には罪悪感感じませんが。
アバター
2012/05/29 17:38
こんにちは。国会の深刻な話題ですが例えがおかしくて笑ってしまいます。「小沢を切れば協力する。」とけしかける幹事長もいて国会議員には品がないです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.