Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


京都のお堀の狸


今日京都のお堀で狸が迷い込んでるニュース見て

あたいはこう叫んでまった

OH-マイマザー!!!

何で母ちゃんやねん?と思う人おるやろな・・・笑

理由はあたいの母ちゃん・・・

ドラえもんの様な体型やねん・・・

腹出てんねん(しかしこれは子宮の手術が原因多少食べすぎは
否めないけど笑)

足がめっちゃ短いねん・・・上から見ると足見えん位

短いねん・・・朝寝起きでこれ見ると強烈やどー笑

あの短さは洒落にならんわ・・・

姉貴とあたいは169センチなのに母ちゃん150有るか

無いかやからねえ・・・

しかしあたいがTVで狸見てマイマザー言ったら

兄貴が大爆笑こいてた

まあこれでも一応あたいの子のお婆ちゃんやからな・・・

当人は無いらしいわー笑

もう62やろー観念せい♪

人間ドラえもんよおー笑




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.