Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


おぞましい・・・2


キングコングの梶原が河本と同じ事してたんですね

私がおぞましいと思うのは

この男の会見の態度です。

河本より態度が悪い!

何か

やっちゃった物は
しょうがねええんじゃね?

って態度です。

知識も無いのにも程有りますね理由はどうあれ

あの態度なんなんです?

子供の様にすねた様な顔

因みにその母、祖母は

立派なマンションに住んでるとの事

もう芸能人の金銭感覚は麻痺してますね

石橋叩いて渡れって言葉ありますが

叩くのにも限度有りますね。

それにしても河本といい梶原といい

もう本当言い訳がおぞましいです。

アバター
2012/06/02 21:55
芸能人とか関係無い
西成区の生活保護の7割は不正受給という
人というものは醜いものだ
アバター
2012/06/01 13:12
ゐ故障中さん賛成ですね去年の島田伸介も有りますし絶対した方が良いですよ。
まみかさんそうですねヤクザのお付き合いはもう当たり前でしょうあそこは調べれば凄いですから
以前役員が闇討ちに有ってますからね。
山猿さん私も死んだ祖母の時どうするかって真剣に悩んでたのにこいつ等何甘ったれてんだと
思いますよ当時足切断する手術でどうするか悩んでたのに何言ってんだと思いますよ
PAMPAさん
もう河本消えて欲しいですね。
アバター
2012/06/01 00:19
河本の嫁の母は現在も生活保護貰ってるみたいですよ。

河本準一 妻の母も生活保護を受給、扶養義務はあったのか- NEWSポストセブン(2012年5月31日00時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_112325

アバター
2012/05/31 21:57
一生懸命母の面倒みてる自分は本気で許せないですねこやつら
アバター
2012/05/31 18:29
吉本どうしようもねぇ。
創価も多そうですよね。
ヤーさんともけっこう裏でありそうですよね。
在日も多そうですよね。
アバター
2012/05/31 14:23
よしもとは全員調査すべきです。
まだまだ出てきそうな気配…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.