Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アホとしか言い様が無い小沢


昨日急に小沢と輿石が急に会談行うと発表

正直目が・になりました

ここまで来てまだ未練がましいか・・・

あーもう嫌だ嫌だ

って言うかいつまでこの二人は天下と思っているのか・・・

言って置きますがね輿石は党の為に党内分裂最小限に

留めるんでは有りません。

これ以上民主党が大恥かくと自分の出世と
野望が潰えるからです。

報道されていませんが輿石は参議院長になりたいが為に

ああしてるだけなんです。

しかし輿石管理下でこの低たらく挙句は民主党内分裂

更に崩壊最悪は民主党消滅してしまったら

輿石の野望はここで終了です。

正直信長の野望って訳には行きません。

実際何度も言う様に今回輿石が動く理由は

これ以上の出世街道を小沢、野田、民主党に

潰されたくないだけなんです。

皆さんが言う様に国民の為での行動ではないんです。

只これ以上小沢に好き勝手させて溜まるかのみです。

こんな輿石は

信長の野望ならぬ

輿石の無謀で充分です。

輿石の今の行動とかけまして徳子さんの御肌の手入れと解きます

その心は?

どっちも大荒れです。

べき!ばき!ぐしゃ!

徳子「ドサクサに紛れて何ほざいとんじゃ!」

三魅「爪入ってます・・・」

アバター
2012/06/29 14:05
まあ元々そうでしょう太陽党、新進党壊しといて何を今更と私は思いますよ。

小沢本人も民主党に戻りたい気持ちはほんのちょっとですが野田が許す訳も無い

だから輿石に泣き付く様な真似したのか・・・

どちらにしてもあちこち壊したツケが回ったと思うしかないですね。

某オーナーの様に未だに日本は自分の思い通りになると思っていますから。
アバター
2012/06/29 13:47
大阪維新が強いので小沢さんが新党作っても支持は集まらない、との観測です。
それならば民主党に戻るかというと、今更無理。
選挙になれば小沢グループが崩壊。
生き残る道はないような



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.