Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


動画史上最大の大荒れかも


前回自民党、民主党支持者がネット上で大荒れってお知らせ致しましたが。

今回の委員会で可決後更に過熱しています。

ここでも言いましたが三党合意ってのは選挙法違反でこれは

正直禁じ手でしてこれは自民党が民主党を政権から引きずり下ろす。

9月の景気動向で又変えるとか言ってますが

一見では

自民党は民主党に一部賛同し一部休戦してこの法案を奨めると思われても

仕方の無いことなんです。

ちょっとまて今やったらデフレはどうなるんだ?

よく考えてみましょう。

自民党は去年から

デフレを何とかしないとって言っておきながらここで奨めたらデフレは又やって来るかもしれない第一その時もまだデフレかもしれない

これが有るからネット上では大荒れになっている一つです。

ですからこれを忘れて自民党議員がビデオレター出して

御説明しても自民党、反自民党、小沢信者、民主党、荒らしが

ネット上で大騒ぎ初めて次々と動画、ツィッター、プログが

大炎上起こしているのが今の現状です。

5月まではコメント数も多い事は多いですが

炎上までは至りませんでしたしかし

三党合意、可決、小沢の動きで大変な事になってます


小沢信者までネット上で荒らし始めたんです。

その為政治関連動画は今動画開設史上最も大荒れ

かも知れません。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.