Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これも困った


実はマスゴミもこの件に関しての知識も無い

実は合意前にマスゴミは自民党議員に

「早く消費税法案可決してくれとか言っている・・・」

おーいおい?

何言ってるの?

ゆっくり実況方式で行きますと

馬鹿なの?

死ぬの?

って状態です。

それ以前に物には順序が有るでしょう?

したらしたで貴方達怒るでしょう?

コーナーか何か作って適当な事言ってお茶の間に流すだけでしょう


もっと的確に言いましょう・・・

只視聴率稼ぎたいだけでしょう?

実感が無いのと無知は恐ろしい・・・

第一ギリシャ不景気と日本の場合全然違いますからね
ギリシャは本当に御金が無い

日本は有るけど使わない理由着けて復興支援
景気、デフレ対策にも使わない
これをも報道しないで何言ってんの?ですよ

今回の三党合意でもキチンと報道していない

知識得ていないから報道出来ない・・・

じゃあ一生エンタメ、グルメでもして下さい・・・

視聴率シングル連発(1桁の事)ですから
それか韓国ドラマでにげますか?ほほほ

アバター
2012/07/01 13:27
山猿さんもし解散してどれかが政権握ったらそれ所かまた見直しふりだしに戻ることもなりかねない・・・
こんな事ちらつかせるからがっかり感も出て来る実際持ち上げて何もしない悪循環が増えて困ります。
桜井さん電話リサーチ位ですね第一あんな短期間で集計出来ませんよ名古屋は反対ですからね。
妖刀さんそうなりますね早く選挙して頂かないと・・・
アバター
2012/07/01 08:59
次の選挙は増税が争点かな
アバター
2012/06/29 23:45
先日、消費税に賛成か反対かのアンケートを街中で採っていて
兜町…賛成の方が多い
……そう言うことですよね。
だから、マスコミも新聞も、賛成って言うんですねヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/06/29 22:59
増税する前に社会保障先法案可決してもらいたかったです
このままじゃ社旗保障は置き去り?
今日知り合いがデモに行ってきたのですが^^
自分も行きたかったけど仕事でいけませんでした><
本気で国民一人ひとりが立ち上がる時がきた気がします^^
アバター
2012/06/29 21:31
消費増税が可決されてからアリバイ作りに景気への影響をコメントしだしました。
増税のレールを敷きながら新聞は非課税にせよと要望してますよ。存在価値は低下する一方です。
アバター
2012/06/29 18:55
もう最悪のパターンですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.