Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これは良かった


友人の葉月さんがよくアートの事言いますが

私も一回山下清画伯の絵を見て感動しました。

自然に涙でました。

後ゴッホですあの人の絵は3Dです。

肉筆なのに見事3Dなんですあれは圧巻されました。

後葛飾北斎さんですね凄い絵なんですが彼は全く納得してないんですね

晩年になっても猫も満足に描けない・・・と

周りから見たら絶品ですけどそして最後の言葉は

「後10年生きれればもっと満足に描けれたのに」

享年90歳

うーん職人魂炸裂ですね。

私もちょっとアートしてますアバターです

友人syourinnさん曰く

アバターは最早
一種のアート!

賛成です私もそう思います。

syourinnさんのアバターは本当出来が良く

御互い海外行ってアバター公開したんですね?

これが大好評である外人からコンテスト有ったら

上位は確実に行くと

しかしね・・・

私達のアバター

syourinnさんは
アカレンジャーと
私は
ミドレンジャーなんですよ笑

戦隊シリーズかい・・・?って妹に・・・妹は私の真似です。

やっぱりアートは良いですアバターもアートと認めるべきですね。

アバター
2012/07/11 13:17
上原美優は自虐ネタで彼氏出来にくいのとお母さん亡くしたショックもあるね
伊丹さんはそうらしいね遺書もワープロやし明らかに怪しいわ
飯島直子?飯島愛やなくて全然知らんかった笑因みに姉貴や無くて妹のあたいがしてます
すんません笑
アバター
2012/07/09 21:45
ブログタイトルと全く関係ない話題で申し訳ありません;
伊丹十三さんはヤクザ(しかも在日構成員)殺されたのでしょうね;
上原美優さんは性接待に嫌気がさしたのか・・・
飯島直子さんは100%電通・反日在日マスゴミ関係者に殺害されたと思っています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.