Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


花火大会


今日海の日やろ?ほぼ全国が花火大会やると思うね

あたいん所も今日やっから馬鹿亭愛息子連れて見に行きまふ♪

今日子供に「夜店行ったら何欲しい?」言うたら

機関車トーマスのおもちゃと仮面ライダーのおもちゃだって

有るかいな・・・しゃーねーから行く前におもちゃ屋行って買ったる言うたった

ほんで家の馬鹿亭はこう抜かしやがった

「俺AKB48の演歌歌ってる子のPV♪」

「あほんだらあ!40にもなってんな物買うんじゃねえ!」

あたい行く前に薬局行くわ・・・頭いてえ・・・

ただねえ・・・大気が不安定やからゲリラ豪雨か夕立来る恐れ有るって

うち等ん所40分位降ると中止やからなー・・・

そうなったら来年や・・・あたいはどうでもええけど愛息子が泣くから・・・

馬鹿亭が泣いたら真空回し蹴り食らわして

正拳突き喰らわして「来年もあんだろおんどりゃ!」で済むけど

まだ2歳児やからあんま厳しい事言えんわ・・・

因みに姉貴は今仕事中で来週の日曜日に貴乃花親方に御会いするから

その準備するとの事です笑

アバター
2012/07/18 12:25
ゐさん今年中止やったわあたい等・・・
アバター
2012/07/16 15:32
夏の風物詩ですからね。
できるなら晴れてほしいものです。
曇りの花火は、なんというか雲が邪魔でキタナイですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.