Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


有料化になってるのかな?


有料化するって前にお聞きしましたけど
そうなってのですか・・・?
いまいち良く把握してませんけど
まあここなら良いか♪
大人の考えでもうしわけありません・・・
小学生中学生だと厳しいですよね・・・?
大人も厳しいですが・・・
ヤフーだったら絶対辞めますね・・・
有料化したら・・・

アバター
2009/07/02 12:55
しあんさん詩音有難う御座います
有料化なんて今普通有りえないとおもいますけどね・・・でないと今は入会する人いないでしょう。
アバター
2009/07/01 17:53
ええ、有料化ですか!?
それはありえません。
そんなことしたら、絶対にPコインつかえない人たちから
申告がきますよ!私もしますが。。
アバター
2009/07/01 14:20
しい小学生ですが金欠です(´・ω・`)<ふー、

嬉しいような悲しいような・・っ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.