Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ほろ苦い銀メダル


今回体操でメダルは絶望かと思いましたが

必死の猛抗議で銀獲得

イギリスは銅でも喜んでいますが4位になった方は不満だらけ・・・

日本もほろ苦い感じでしたね

まあ運良くですが・・・

まあアテネのハンマー投げの室伏さんに勝って金メダル

・・・かと思われましたが後ドーピングに引っ掛かって

しかもやってないって言ってる割には表舞台に出てこないで

こそこそ逃げ回って結局金剥奪されたハンマー投げ選手よりはマシですが・・・

それにしても判定覆り過ぎでしょう。

怒られると思いますが・・・

以前92年バルセロナバレー男子が日本に勝ったアメリカが

急に判定で日本の勝ちになった時無言の抗議と言いましょうか

全員スキンヘッドになってやって来たの覚えてます。

下手に覆されると今はフーリガンが怖いですからね

慎重に判定して頂きたい物です。

アバター
2012/08/01 12:27
ええここ最近ですね特に中国人北朝鮮人になりますとね
アバター
2012/07/31 21:53
今回のオリンピックは審判の判定がどの競技も怪しいですね(毎度の事か・・・)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.