Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あれでいいんですか?


朝生で法律についてって討論何ですが

来た人間ほどんど判ってない

その一例として田原総一郎もその1人酷いのは辻元清美で

ほどんど楽観的に法律見てるとしか思えない。

どんなけ西田昌司氏が正論述べても

知識が無い辻元や在日の人間だから全く理解しない

って言いますか

理解しようとしない

簡単です辻元はまともに法律勉強してません

だからかつて税金未納か?申告漏れが発覚して

泣いて馬脚現す惨めな醜態晒すんです

元々ろくにこの女法律それ以降学んでいませんでしょう

第一小泉に噛み付いた事で有名になっただけの女ですから

もう一人は在日の女ですこいつはもっと酷い

タイトル判ってな癖に何かとゲストに噛み付いてくる

こんな女出す朝生って・・・

それと田原総一郎にも困った物です。

この人も判って無い西田さんが言った事も

「変な事言い出した」って終わらせる始末

もうこの番組おかしいですね日本の法律に

何で無知と在日呼んで法律も無いでしょう・・・

あれじゃ討論も意味無しです朝までやる資格無しですね。

アバター
2012/08/01 12:34
アリスさん本当これほど辻元が出鱈目な女とは思いませんでした。
ゐ故障中さん私も辞めようかなと思ってます最近的外れな人呼び過ぎです何で憲法で在日人が来るのか
あの西田議員の隣の男もムカつくし今年の初めも原発の討論しろよシーベルトの説明なんてどうでもいいんですよ第一あの東や森ゆうこ呼んでどうするんですか
ダニーさん本当田原総一郎にがっかりしましたあれじゃ在日の味方ですよ
アム~さん初めまして有難う御座います
どうせ今月は戦争ですよまた出口の見えない討論無駄に朝までするんですねするなら
アメリカの原発落とした関係者呼んで頂きたいちゃんとアメリカの子供に教えてるんですか?と
アバター
2012/07/31 22:00
田原総一郎・・・ブサヨ&Zは長生きですね~;
アバター
2012/07/31 17:13
朝生は観ません。
1度見て「駄目だ」と悟りました。
田原は無知、誰かの直前の発言をリピートし、他の出演者に振るだけ。
出演者も偏っていますし、製作側の意図が見え見えです…
アバター
2012/07/31 14:39
ただの反日活動家です
そんなのでも議員になれちゃうこの国の現状!
アバター
2012/07/31 14:27
そうですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.