Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


8月も終わり


やっと終わりますね暑かった・・・

そして民主党野田も終わりそう

でも民主党ははたきで逃げますからね

そのはたきに負ける自民も・・・

しかし御互いに負けた理由言い過ぎですね。

元関脇安芸乃島高田川親方曰く

負けた理由作る暇が有ったら攻めるですよ。

正直国会の野田陣営の答弁ははっきり言って負けた理由です。

まあこれしか出来無いでしょう今出た所で

名古屋場所千秋楽に白鵬-日馬富士戦で

日馬富士が白鵬に圧倒されるがオチですがね・・・

だってそれが嫌だから

参議院、衆議院、予算委員会もおこらない

いわば民主党はニートです。

いつまでも無意味に政権にしがみ付いてるアンポンタンですね。

アバター
2012/08/31 12:22
私は絶対パチンコ減らせですねヤクザ以下の商売するな言いたいです
アバター
2012/08/31 02:44
ニートといえば、失業者3千万人が総ネトウヨ(民団が作った造語w)化した事をあいつら(反日在日)は自覚した方がいい。
チョン音楽が流れるクリーニング店は閑散とし、パチ屋も宣伝に必死、チョンタレが出てるマスゴミが総スカン食らってる現状を認めろや。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.