Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あともう少し


もう少しで解散総選挙です。

皆さんもう野田は参議院開く力無くしましたそして信頼回復は不可能でしょう。

残されるのは選挙か辞任です。

恐らく突然の政治放棄で辞任って事も有りましょう。

それが怖いですね

ですがもう信頼はもう戻らない

当然ですね。

そして解散総選挙はいよいよ開かなくてはいけない状況になってきました

皆さんその時は今までの恨み晴らしてあげましょう。

アバター
2012/09/01 12:10
ゐ故障中さん民主党に騙されたといえ自分も加担したんです当然ですね特に谷、松木
松木は本当にクズです
ダニーさん韓国のイ一族はろくな死に方してませんね殺害逮捕ゴルゴさんに是非狙撃してもらいましょう
ナミさん初めまして有難うございます
現在野田は参議院開く権限は失いました最早名ばかり総理ですこれを解決するには解散で勝つか
辞任するか手段は限られましたでももうこれ以上醜態晒す前にさっさと辞任した方が本人の為ですね
私はこれからも民主党の悪事を公開していきますよ。
アバター
2012/09/01 05:57
韓国のノムが如く、自殺に見せかけ暗殺を遂行するゴルゴは日本には居ないのか・・・
アバター
2012/08/31 20:26
日本を無茶苦茶にしている民主党と野田政権はもう要らない!!
( ̄^ ̄#)ふん。

そうしましょう。
アバター
2012/08/31 18:05
離党だろうが移籍だろうが、元ミンスは許しちゃいけませんね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.