Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


情報操作で逃げるマスゴミもう誤魔化されない


残念ですがペンは剣より強しならぬ

インターネットはペンより強しです。

今回秋葉原での貴方達の罵声浴びせた動画は

しっかりと残ってます

そして若者は安倍晋三氏断固支持って証拠も御座います。

それを堂々としない情報操作で誤魔化す・・・

対したものです・・・

笑えませんね姑息で時代遅れで卑劣で・・・

それで何が将来の若者達の為にです?

ほほほ矛盾していらっしゃいますね?

それとも若者は政治に無関心で逃げますか?

残念ですねそれ自体も証拠有りますよ

9月23日から9月26日現在アクセス数は
もう6万人いえもう直ぐ10万は行ってるんです。

たったの3日間ですよこれで1ヶ月経てば30万も夢じゃないでしょう

お判りですね?

たった3日間で何で
1つの動画に10万近く
アクセスするんですか?
それは
貴方達マスゴミ、民主にウンザリしてるからですそれと本当に日本変えて欲しい若者が大勢居るって事です!

それを情報操作でお逃げになるんですか?

上等ですねこの世には拡散って御言葉が有ります

これからはそうは行きませんからね

堂々と拡散して差し上げましょう

もう若者達は黙ってませんよ

無論私もです。

アバター
2012/09/27 12:09
今日今テレ朝の番組御覧下さい石破を同情する流れですよ丸で安倍氏が悪人みたいな作りです。
自分の策の失敗悪びれる事なく安倍氏に意地悪本当負け惜しみですね本当に怒り所か惨めですよ。
アバター
2012/09/26 20:09
高めのカツカレーで庶民目線じゃない批判とかwww
麻生の時の高級バー批判叩き再来wwwww
民主党政権の連日高級料亭通いスルーしてたくせにw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.