Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


策に溺れたテレ朝の末路


昨日の今自分テレ朝は石破の勝利を確信したかのように

いえもう勝ったと思い込んで丸で石破の新総裁になったような作りです。

しかし

結果は安倍氏の逆転勝利です。

恐らくテレ朝はまさかと思いましたでしょう。

しかし反省の色全く有りません

12時前のニュースそして今

負け惜しみのような
報道です。

まずニュースですがトップに出さずに在日中国のデモ先に

野田のどうでもいい外交演説

そこでやっと安倍氏の御登場です。

しかし私がもうテレ朝は終わったと思ったのは

もう番組名言いますね

ワイドスクランブルです

完全に石破を慰める会です。

地方から怒り?ふざけるんじゃありませんよ

秋葉の若者達の怒りの声は無視ですか?

そうやって負け惜しみ報道なさるんですか?

ほほほ御古い手ですね?

自分の愚策で石破を負けさせたこと位お気づきになられたら如何ですか?

もう2007年のやり方は通用致しませんよ?

負け惜しみを安倍氏にぶつけないでいい加減

自分達の報道の下手さを認めてお辞めになられては如何ですか?

で?今度は小泉進次郎持ち上げですか?

愚策ですね・・・

そして意味不明の評論家呼んで悪あがきも見苦しいですね

今日のテレ朝は正に惨めな末路です。

大下涙目ですね天罰ですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.