Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


空前の唐揚げブーム


空前の唐揚げブームこれはあたいも黙ってへん

あたいも好きやねん

まずねこれ不味い美味いの区別は

下ごしらえキチンとしてることね

まず弁当屋の唐揚げは論外悪い油使ってるから

どんな若鶏使ってもあかん親鳥泣くわ

それと中華料理屋の唐揚げで塩コショウ盛り付けあれあかん

あれ味付けろくすっぽしてへん上塩コショウ付け方考えんと

マジ不味い

意外にええのはガストの唐揚げ

ローソンのからあげクン

でもやっぱ

栄錦の鳥銀本店と錦の入口近くに有るおでんのめっちゃ高いけど

この唐揚げはマジ美味しい!完全な若鶏あたいの馬鹿亭におごらせて

食わせてもろたマジ柔らかい思ったわ

めっちゃ少食の姉貴も鳥系は大好きで唐揚げも好物

でもいざ作るとムズイ・・・

いざやると1度や2度は失敗するな本当・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.