Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


呆れた朝日新聞の居直り


更に態度も悪いです。

抗議に行きましたチャンネル桜の社長

水島氏に三輪氏を丸で邪魔者の様に変ないい加減なお部屋作って行く始末

更に抗議者のレストラン入室禁止

更に逃げるように朝日新聞社内のレストラン強引に

閉店させてる

そして警察呼んで上層部は逃げです。

正に893新聞ですね。

そして今週の木曜日

全て否認ですよ全く2万5千人は当時の光景見てるんですよ

そして現地でその光景見た人も700人見てるんですよ。

そして訴訟起こさないただ抗議文提出のみ

だったら訴えたらどうですか?
そりゃ無理でしょうね
少なくとも無傷で勝てないし後ろめたいことなさってるから抗議文だけでしょう?

抗議文だけなら何も言わないで頂けますか?

それとこういう証拠も有るのに居直ると

次第に短気な方が横暴起こしかねませんからね

ああ大丈夫ですか・・・

貴方達には893まがいの在日、右翼が居ますか・・・

アバター
2012/10/29 15:04
おんさんあそこは舐めてかかってますね居直るわ本当ドラえもんも泣きますね
らてぃあさん恐らく21年前の慰安婦問題ですねあそこからおかしいのかも知れません。
後本多勝一って言うのも朝日新聞で出鱈目言いました。
アバター
2012/10/28 18:51
朝日新聞って正義の味方ぶってるけど昔からかなり偽善ですね。。
アバター
2012/10/27 13:57
>抗議者のレストラン入室禁止
あのフジテレビでさえ、「偏向報道反対デモ」の参加者を社屋に入れたのに^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.