Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


北朝鮮が再度挑発的へ


核実験を行ってると昨日声明を発表


実に世界のゴミですね。

全くこんな国無くなればいいのに…

アバター
2013/01/31 17:11
私も同意見です。井の中の蛙なのか恐い物知らずでこうやったのなら相当正恩は馬鹿ですね。
逆にこの北朝鮮のとち狂ったやり方は有る意味恐怖ですね中国はそれを恐れているかもしれませんね。
実際北朝鮮はもう北朝鮮の国民のこと見捨ててますね国民全員が死んでも金一族は生き残れれ良いと
御思いなんでしょうね。
アバター
2013/01/29 18:21
中国があせっています。
中国が無ければ成り立たない北なのに中国も脅してるですね。
今、中国は韓国の学生の青田買いをしています。
かなりの人数の理工系の学生が中国へ渡ります。
完全に韓国は中国化がすすんでいますが・・・・
北は中国が居なければ生きて行けないのに中国を脅しています。
核が出来れば北京へも落とせると言うんデス・・・けど・・・
あの北のトップは何を考えてるでしょうか?
何も考えて無い?って言う完璧な危険人物じゃ無いよね・・・orz
現在の中国は北で手いっぱいで尖閣に来ないのは良しって思ってるコロです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.