Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


未だに5%


今更ですが去年の暮れ記録的大惨敗された民主党ですが


未だに支持率5%も有るそうです。

まあ3%は在日左翼、でしょう。

残り2%はアンチ自民党ですかねえ…

世の中まだこんな期待外れ党支持なされる人居るんですね

最近ろくにテレビにも出ません

いえ

出れないんでしょうね。

アバター
2013/01/31 17:17
さゆきさんそうですね実際どこ行っても絶対信じる人居ますしクソゲーでも面白いって言う人居ますしね。
コロポックルさんそうですねとにかく2006年の繰り返しはよして頂きたいです。
心配なのは石原と山本一太議員が余計な発言しない事です。
でも今の民主党では参議院は勝てますかどうか…むしろ維新の会が恐いですね。
アバター
2013/01/29 18:35
今度の政権は春先、4月~5月が正念場だと思います。
今は韓国のウォン高、円安で・・・
韓国がデフレに行くのは絶対ですし~
韓国の理工系の学生は就職先の企業が韓国に無くて中国へ渡ります。
日本も自民党も公共事業だけに税金を出すなら・・・他の党へ票が行くと思うです。
不満票が民主に行くとは考えませんが八つ場に18億円の挿入を考えると・・・
春から夏にかけて自民党の人気が下がって・・・次の選挙で負けるカモ・・・
そうなると・・・政治不安も出るから困りますよね。
アバター
2013/01/29 17:49
社民党でも4人も議員がいるわけで、どんな弱小政党にも支持者はいるんですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.