Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こんな男当選させないで下さい


元法務大臣の小川が


質疑の前に国会内で携帯で競馬を見てて自分の馬をチェックしてた

事が判りました全く持って遺憾です。

民主党は未だに国会愚弄です。

こんな男当選させないで下さい確定申告も出来ない質疑も出来ない

これでは市毛良枝も離婚したくなりますね

しかもこれで弁護士…無能の極みです。

馬が気になるのでしたら競馬場行って下さいそして議員バッチ外して下さい。

正直こんなのが国会議員挙げ句に元法務大臣と世界に知れ渡ったら

私達恥ずかしいです裸見られる位です。

そして民主党は政権時代から全く持って変わっていません。

この様な態度でしたら質疑しないで下さい30分も

民主党だけ半分でいいです御時間の無駄です。

アバター
2013/02/25 17:29
ええニコニコユーザーもいい加減にしろって怒ってますよ特にこれのせいで輿石が老害してますからね
本当に輿石は引退して頂きたいですね。
アバター
2013/02/23 22:44
民放は空気読んでミンスと韓国捨ててるのに、NHKだけが必死に推しても寒いだけですからね;
マジキチです・・・NHK
今回の件(駒崎弘樹さん)でもうダメかもしれませんね(ザイニチ社会全体が)
アバター
2013/02/23 12:38
そうでしょうだって未だ惨敗引きずってますものそれに衆議委員、参議院見てても
人のせいにして自分達の功績称えたいだけ言い訳愚痴言っても無駄なんですよ
今回の小川でも安倍総理が丁寧に教えてるのに自分よがりな事しか言えないんですよ
最後は野次も出ません民主党側もあれでは追求じゃありませんよ老害の老人の話を聞く
ボランティアですよ。
もうこれで参議院巻き返しは皆無かも知れません。
アバター
2013/02/22 21:32
民主党からまた2人離党。 
さすが朝鮮人の寄せ集めのクズ政党ですね;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.