Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これからでしょう


アベノミクスが少し収まりつつ有りますね

まあマスゴミがギャーギャー騒いでるだけですので

まだこれから正念場は4月ですね

実際去年は民主党の怠慢でああなったので流石にあそこまでいきませんが

正直不透明ですからしっかりした改革が必要ですね。

実際今パフォーマンス段階ですので

これからは誰もが納得出来る政策と改革が求められます。

問題は

マスゴミのくだらない報道です。

麻生副総理、故中川昭一さん第一次の安倍総理の偏見報道です。

正直これがネックですね。

支持者も安倍総理を本気で守る時期ですね参議院で勝つまではです。

アバター
2013/02/25 17:27
G山ちゃんさんそうですもう国民はパフォーマンス政治飽きてると思います今は的確かつ真実の見える政治を求めています安部総理も判っている筈です。若者達が選んだ御方ですしねですがみんなの党、民主党が未だに見苦しい真似するのが気になります。
い故障中私もそう思いますとにかく参議院選挙で勝てば確信に変わりますねじれでは民主党って言う日本の恥知らずこれを黙らせませんとまた元の木阿弥ですね。
ダニーそれだけここ数年の円高が続いてますねもう一つマスゴミの勘違いです円高、円安の基準を考え無いで
とんでもない特集する全くの滑稽ですね。
本当にマスゴミの知識の無さ飽きれ果てますね。
アバター
2013/02/23 22:53
95円でも2008年に比べれば超円高ですよね;
目先の利益しか考えなかった韓国が突っ走った結果「自爆」してるだけで^^;


↓【人間の盾】(北朝鮮テロ)麻生さんが心配です
「韓国パク・クネ大統領 就任式」
NHK BS1
2013年2月25日(月)
午前11:00~午後0:20(80分!) 生放送(笑)

アバター
2013/02/23 14:11
TPPも一時はどうなるかと思いましたが、案外しっかりしてそうですし。
こりゃ…いけるぞ…
アバター
2013/02/23 13:31
これからが安倍総理大臣の真が問われる時期ですね^^
今までは余興にすぎませんからね
この先円高か?円安か?それともこの水準維持するかアベノミクスが本物か偽者か問われる時期ですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.