Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


海老蔵反省無し


市川海老蔵全く反省無しですね。


全く芸に磨きを掛ける素振り御座いません本当に情けない男ですね。

歌舞伎会の恥知らずですね。

アバター
2013/03/31 13:59
妖刀さん長嶋茂雄ー一茂ですねでも完全にそれに自惚れてますね
ダニーさん昨日オールスター感謝祭見てましたけどもう判りませんねきんたろう?なんであんなのが?
アバター
2013/03/31 13:43
実際スキャンダル多いしお客の見る目は正直ですね。
アバター
2013/03/30 17:06
空席ばかりでチケットたたき売りじょうたいだとか…
アバター
2013/03/29 20:14
震災の際、あちこち逃げ回ったアイツですか・・・
↓ 今の芸能人は創価かチョソなので人気がないのにTV出てます。AKB、吉本芸人、ジャニーズ etc
アバター
2013/03/29 15:12
歌舞伎の王子様ですよ。
血統で家業ですから。
生涯、収入が保証された人間国宝ですから反省する必要がないのですよ。
これが芸能人なら人気が落ちたらおしまいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.