Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あの川原さんが


相棒の「特捜係の亀山ー」っていっつも寺脇康文さんに

嫌味言ってるあの川原和久さんがスポットライトに

あの人当時すごい嫌いでしたが

他の番組でもいっつもあんな御顔なんですね。

いっつも睨んでるんですね。

以前よそで同じ様な役で出てました。

実際良い人でしょうね例えば阿藤快さんも昔そうで

あの体格であの風貌でしたのでよく893の組長役が多かったんです。

でも口調聞きますと893ですが憎めない演技ってのも有りますから

それと同じなんでしょうしかし・・・川原さんっていっつも睨んでますね。

声優でもそうで中井和哉さんも豪傑な男性役が多いんですが

実は凄い大人しい人なんだそうです。

宮村優子と大違いですね・・・

話変わりますけど葉月里緒奈って又芸能界復帰したんですね?

余りにも地味になってて驚きました。

アバター
2013/04/06 23:22
ガチヤクザ上層部は半島系が多いのでチビデブ率高い・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.