Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


良かったです。


今日病院で若い二十代の男性がうずくまっていました。


ちょっとうずくまっているのが長く推定で

一分力うずくまっていましたのです。

正直全く動きませんので普段声かけない私ですが

つい

大丈夫ですか?って尋ねました。

そしたら男性は何事も無くあはい大丈夫です。

って御返事したので安心して次の病院に向かいました。

さすがに様子がおかしかったので本当に大丈夫かと思いました。

しかし大丈夫では無いのが私でした。

診察中に鼻血出してしまい

原因は院内は暖房使ってるのでそれで急に入ったので鼻血が出てしまったのです。

正直あそこまで暖房し過ぎでしょうそう温度差無いのに

何はともあれ良かったですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.